ネット遮断で性欲を抑えることに成功

私は性欲が人よりも強く、悩む事があります。休日などはアダルトサイトを朝から見続け、気が付いたら夕方になっている日もあります。平日も仕事中にムラムラしてくることがあり、我慢できない時は駅のトイレ等でオナニーしてスッキリしてくることもあります。そうでなくても、家に帰ってきたら夕飯を食べてお風呂に入り、その後に必ずアダルトサイトを見ます。見入ってしまうと、気が付いたら深夜の2時、3時なんて事も珍しくありません。もちろん寝不足で仕事に支障が出る事もあります。

参考→ムラムラする性欲を抑える方法(男性)

そんな私がどのように性欲抑えているかと言うと、朝に必ずオナニーするようにしています。そうすると仕事中にムラムラする事もほとんど無くなりますし、夜にアダルトサイト見ても長時間見たいと思わないので、寝不足になることも少なくなります。

もう1つの方法は、暇な時間を作らない事です。常に何かに打ち込むことによって、性的な考えを持つ時間を無くす事も効果的です。私はビデオ観賞やゲームをする事によって、その効果を実感しました。「暇な時間は何となくネット→いつの間にかアダルトサイトへ」から、「暇な時間はビデオ観賞orゲーム」が今の私のスタンダードです。

性欲を抑えようと思っても、生まれもって来た物なので、なかなか抑えるのが難しいと思います。いかに発散させるかを考えるのが、まずは重要だと思います。

欲求不満を解消し性欲を抑える

私は40代独身男性ですが昔から性欲は強いのですが、最近では更に性的欲求が強くなったように感じます。

街を歩いていても女性を見るとムラムラきてしまい、タイプの女性などは目で追ってしまいます。ただ見るだけではなく頭の中でその女性と性的行為をしているイメージ、妄想を膨らませてしまいます。勝手な妄想をして勃起しながら歩くことが多くあります。車の運転中でも歩道を歩く女性を見かけるとジックリと見てしまい、よそ見が多いため前の車に追突しそうになることも頻繁にあります。

ミニスカートにニーハイソックスの女性などは特にたまらない。近くにいると抱きついて触りまくりたくなる衝動にかられます。以前に一度、女性の後をつけてしまった事もありました。夜道でミニスカートの女性とすれ違った際にシャンプーのとても良い香りにムラムラきてしまい、来た道を引き返して女性の後ろを10分ほどついて歩きました。シャンプーの香りが鼻に届くくらいの近い距離をキープし、目は女性のお尻や足をじっくりと見つめながら歩きました。この時は頭の中で妄想をしているのではなく、近くに人気の無い公園などは無いか、騒がれないようにするにはどうすれば良いかなどを考えていました。
今考えるとゾッとします。性欲が抑えられないあまり、犯罪を犯すところでした。運良く女性は繁華街の方に進んでいきキャバクラに入っていきました。出勤途中だったようです。
女性の後をつけて歩くなどの変態的行為をしてしまっている自分に危機感を感じました。

それからはマメに自分で自分を慰める回数を増やし、なるべく欲求不満にならないように努めています。
毎日2回数行っている今はなんとか性欲を抑えられています。

性欲は抑えずにオナニー

今年の6月まで週に2回妻とセックスしていました。しかし今は子供2人と寝室が同じになったため、週1回のセックスも難しくなってしまいました。今までよりセックスする回数が1ヶ月で半分以下になってしまったので、当然性欲が溜まってしまいます。

今は子供の目を盗んで静かに気を使いながら寝室でセックスするか、子供達が別の部屋で寝たときにセックスするようにしています。しかし今まで週に2回セックスしていたので、性欲が溜まってしまって仕方がありません。最初は我慢して、セックスできるときに射精の快感が高まるのと勃起力が強くて、妻が喜ぶことで気を紛らわしていましたが、今では10日に1回しかセックスできない日もあるので、妻や子供たちの目を盗んで、アダルト動画を見ながらオナニーして性欲処理をしています。妻も以前と比べてセックスに積極的ではなくなってきたので、オナニーしないと夢精してしまいそうになることも時々あります。

40代にもなってオナニーすることになるとは思いもしませんでしたが、夢精してしまうのを防ぐためにもオナニーで週に1回は射精するようにしています。早く寝室を子供と別々にして妻とセックスできる環境を作ることが今の課題です。

風俗通いで性欲発散

男性なら突然ムラムラくる事もあると思います。それで何もしないでひたすら我慢するのは決して良くないです。
ですが、だからと言ってその性欲の発散法が犯罪的ではいけません。

ですから、私が性欲が抑えられないと思った時は簡易的に済ませようと思った時はネットのエロ動画で処理します。
でも私はかなり性欲が強い方なのでネットのエロ動画で処理しようと覆った時は何回も抜いてしまいます。

それでなんとか簡易的に処理できています。ですが、それではどうしても処理しきれない時もあります。
そういう時は風俗に行って実際の女性に処理してもらうようにしています。

そうしないと本当にムラムラが抑えられないので割と頻繁に風俗に行ってます。
それでなんとか変な衝動に駆られないようにできています。

逆に言うとこういう事をしていなかったらどうなっていたか分からないです。
でも幸い今はネット環境も充実していて家にいる時に簡易的に処理しようと思った時も
簡単に処理できるので昔よりもかなり処理が楽になったように思います。

ただ、あまりにも過激な内容や綺麗な女性を多く見てきたせいで並み以下の女性には
あまり欲情しなくなってしまったという副作用もあります。

でも綺麗な人を見るとかなり欲情します。それを抑える事ができているので良かったと思っています。

オナ禁で性欲も抑えられ気力もアップ

私は元々風俗とアダルト動画が好きだったかなり性欲の強い男でしたが、何とかそれを我慢して性欲を抑えています。その性欲を抑えるためにしていることなのですが、基本的にはエッチな動画や画像をシャットアウトし、できるだけ見ないようにしています。
オナ禁をすると身体的にも良い効果が期待できるということですし、なるべくエッチなことを考えないように、筋トレや他の趣味に時間を充てるようにしていますね。そのこともあり、今では以前よりもオナ禁ができるようになりましたし、性欲も抑えることができています。

オナ禁をしてからはお肌の状態も前よりよくなりましたし、エネルギーがみなぎるような感じになります。性欲を我慢するってすごく大変なことですが、何とかそれをできるようにすることで、時間やお金の無駄がなくなりますし、他のことができるのでおすすめです。
性欲を抑えられるように、できればエッチな動画を見ないようにし、オナ禁に励むのが良いかもしれません。メリットがいっぱいあると考え、性欲を少しでも抑えていくのがベストだと思います。

それでも、いきなり最初から全てのことを我慢するのは難しいですし、あまり良くないかもしれないので、少しずつできることから始めていくのが最適です。オナ禁効果はあるので、性欲を我慢できるようにしていきましょう。